Tom_G3X

2020.11.29

53回目の訪問

昨日に続き、今日も来てしまった。まさか、、、これって常連ってこと?
暇さえあれば、いつでも行ける「回数券」のなせる技!
ってか、僕は暇なのか? いや!そんな筈は・・、でも・・、もしかして・・、暇か?

とかなんとか自問自答しながら、脱衣所に入ると・・・
スポーツ紙を広げて、競馬の予想しているオッサンがいた。
やばい、来る場所間違えた!、JRAのWINSに来ちまった!(ワープした?)
場所も構わず、勉学に励む二宮尊徳の如く、一心不乱に勝馬予想するオッサン。
きっと、飢饉をいち早く察知して、下々の民を救ってくれるのだろう。(な訳ない)
がんばれオッサン。勝ったら奢ってくれ。でも、場所はわきまえてくれ。

ロウリュ の効果なのか、いつサ室に入っても、適度な湿度があって気持ちい。

ヴィヒタ汁入りのバケツをサ室に持ち込み、ロウリュ する兄さん。ナイス!
ロウリュ と共に、白樺の香りが充満する。
目を閉じると、霧に包まれた白樺林が広がる。ああぁ、癒される〜〜〜。
目を開けると、汗ばんだオッサンの背中、背中、背中・・・。orz
そこに現実を見た。無性に現実逃避したい衝動に駆られた。

外気浴から戻ると、浴室中にヴィヒタの白樺の香りが充満していた。
サ室の換気口から浴室に香りが流れてきたのだろう。まぁ、それもいいかも。

白樺の香りに包まれているはずだったが、
帰宅すると、ジンギスカン臭に包まれていた。なぜだ。
ジンギスカンのタレ、美味しかった!
臭覚、味覚に異常は無いことが確認できた一日だった。

  • サウナ温度 100℃
7
154

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.11.29 19:35
3
連日ありがとう✨ 今日はレストランでジンギスカンを注文されているお客様が多かったかも✨ 古戦場のサ活飯を『ジンギスカン』にすると今日決めた うちのジンギスカンはすごく美味しい❤️ オリジナルブレンドのタレが美味しい😆 それにしても、Tomさんの文章、好きだなー
2020.11.29 20:50
4
Tom_G3X Tom_G3Xさんに37ギフトントゥ

ぬぬぬ そういえば、古戦場でジンギスカン食べたことないなぁ 今度、サ飯にジンギスカンやってみよう
2020.11.29 20:54
4
こちらこそ、短時間ですがお話しできて嬉しかったです。 そもそも、僕は文字を書くのが苦手なんですよ。以前の上司からも文章が下手だと言われ続けていたんだよね。ここでは、上手そうに見える書き方しているだけです。まぁ、楽しんでいただければ、大変光栄です。
2020.11.29 20:56
4
古戦場のサ活飯は『ジンギスカン』、賛成!! サ活仲間でジンギスカンを囲むのも楽しそう。 そんなイベントがあってもいいかもね。
2020.11.30 07:56
2
Tom_G3X Tom_G3Xさんに5ギフトントゥ

イベントみたいにおおごとにしなくても それ良いですね いつでもできそう! 地元サウナーでサウナセッションとサ飯
2020.12.01 20:51
2
秘密の秘密🤫 今月4日の営業後の21時30分から24時まで、1月3.4日にテントサウナのイベントの予行練習をするよ❗️ 水着着用なら参加できます❤️ 男外気浴のテントに私も入るので、水着着用で😆 時間が取れたらいらして❗️
2020.12.01 23:11
2
OK 水着買ってくる!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!