木村スタンダード

2020.02.05

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:

全てが激アツな銭湯サウナ。

お店に入ろうとして最初に驚いたのは、自動ドアであること、、、!!銭湯で、なおかつこの年季の入った外観で、自動ドア、、、!!

自動ドアをあけると正面に番台さん。スゴく感じがよい。

どっちが男湯か迷いつつ脱衣所に入るとスゴく綺麗。。。なるほど、自動ドアはこの伏線か、と。リノベしたのね、と。

そんなこんなで浴室に。シャワーも熱い。湯船もそこそこ熱い。(ちなみにシャンプーとかないので、持参必須です)

そしてサウナ室も超熱い、、、!!
温度計はないのですが、体感では白山湯高辻店二段目と張るレベルの熱さ。入って少しで一気に発汗し、喜んでいるのもつかの間、どんどん頭を上げているのが辛くなってくる熱さ。。
普段平気で12分以上サウナ室に入ってる自分でも、7~8分で出たくなる温度。

サウナを出ると目の前に水風呂。
そこそこ深いけど1人しか入れない狭さ。

休憩スペースはないので、浴室内の椅子に座って、すっかりととのった。。。

温度が高いからか、普段よりも浴室内にいた時間が短い!得した気分!

木村スタンダードさんの石田湯のサ活写真

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 18℃
1
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.05 22:29
1
男湯迷いますよね。中はしっかり銭湯してて、仰るとおり激アツですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!