Uo

2020.03.01

6回目の訪問

「15時のロウリュ」「激辛サウナラーメン」

午前中に資格試験を受け無事パス。そのまま大手町に向かい仕事。
バタバタしていたこともあり14時まで飯を食わず。もちろんそのままサウセンへ。

受付で風呂の日の優待券を使い、8時間1300円。これは安い。

サウセンの日曜15時前後はどんな感じかなと思っていたが、さすがの人気。コロナなんて関係ねぇ。
一セット目でととのっていると、ロウリュ前に一気に人が入ってきて、最初はサ室に入室できなかった。
一人おじ様先輩が退場してくださったので、最後の一席、下段スペースに何とか座れ久しぶりのロウリュタイム。
結論サウセンは下段でロウリュ受けるのが丁度いい。笑
早めにサ室を失礼して、水風呂からととのい長椅子へ。ドアが開いているので実質外気浴。最高。

最近二セットでととのいMAXなので、二セット後にそのまま食事処へ。

今日はお目当てがありました。
前から気になっていた「激辛サウナラーメン」と鉄板の「しょうが焼き」を注文。
先にしょうが焼きが出てきたが間違いない。マヨネーズをトッピングに頬張る。
中盤あたりで大将のラーメン登場。スープをすすった瞬間に、あああああー、辛い。これは冗談抜きで辛い。笑
ただ即席麺のラーメンの上には、肉厚チャーシュー・ゆでたまご・わかめ・ネギのトッピングもついており、美味しさは抜群。辛さもだんだん慣れてくる。
最後残りのしょうが焼きをかきこんで完食。

あと6時間半、ゆっくりします。。

Uoさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
Uoさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!