ラピスパ
温浴施設 - 鳥取県 米子市
温浴施設 - 鳥取県 米子市
鳥取県へやってきました。
目的地はもちろんサウナでラピスパへ!
HATのニシオカさんのアウフグースイベントを目掛けて、連れとともに入館😄
イベント前にニシオカさんにお会いできご挨拶。
歓迎してくださって嬉しかったです☺️
浴室で身体を清め、イベント前にサウナを2セット。
サウナは露天スペースに設置されていました。
巨大なバレルサウナで20人くらいは入れそうなほど。
室内の温度は96℃でしたが、全く息苦しさを感じず長くサ室にいることができたので、体の芯まで温まり玉汗が吹き出します💦
その後時間になったので、サ室へ。
17:30のイベントは満員御礼。
3セット構成でアロマはワイルドフォレスト、ラベンダー、ホーリーフ。
ニシオカさんのアウフグースは初めてでしたが、華麗で緩急のついたタオル捌きで気持ちよく発汗できました😌
18:30の回も満員御礼。
アロマはペパーミントなど数種類使用し、コンセプトはニシオカさんが尊敬する外国の有名アウフギーサーをテーマにしたもので、BGMはインド風でした😄
19:30の回は参加人数はサ室の6割ぐらい。
3セット構成でアロマはブレンドしたものなど5種類を使用。
投げ技なども飛び出してお客さんは拍手喝采でサ室は大盛り上がり👏
水風呂の温度は13〜15度ぐらいでちょうどよくバッチリとキマりました👍
サウナ後は体を洗って、お風呂で温まり終了。
最後にニシオカさんにご挨拶して、退館しました。
サウナのコンディションもよく、浴室も広く開放感抜群でとてもいい施設でした!
鳥取のサウナは初めてでしたが、大満足で施設を後にしました😌
男
こちらこそありがとうございました! 昨日のラピスパはニシオカさんのアウフグースも良かったですし、広い施設でいろいろ堪能でき、本当に大満足のサ活ができました😄 鳥取や島根は大好きな場所なので、また必ずお邪魔させてもらいます! 今度偶然した際はよろしくお願いします😌
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら