利世館
銭湯 - 神奈川県 横浜市
銭湯 - 神奈川県 横浜市
私の場合、ホームサウナ的に行くサウナが近所に5件ある。永楽湯、利世館、ニューシティー、ねぎしの湯、えびす温泉。それぞれ良さ悪さ含めて愛すべきホームである。なんて幸せな環境だろう。(ワイズキャビンが休業してしまったのはとても残念・・・)
そういえば近いのに行っていない銭湯がもう一箇所あった・・・そこに行って、ホームサウナになるか是非体験しよう・・・と思い、ウキウキして自転車で向かったのだが、臨時休業?それともコロナ休業?分からないが閉まっていた。せっかくしっかりと温まろうと楽しみだったのに(T_T)
というわけで、安定の熱サ室の利世館に。
今日のこちらのサ室は、いつもの3倍臭かったです(T_T) ここがここまで臭いことはあまりないんですが、どうしたんだろうか?? でもよく考えると、大量の汗がどんどん熱されていけば、確かに・・・嗚呼、掃除したい(^_^;)
まあ、すぐに大して気にならなくなるので大丈夫(^o^) キンキン水風呂も楽しみ、しっかり4セット。気持よく温めてもらいました。
パワフルマッサージ椅子で、揉みほぐしてもらいながら、サ活レポート書いてます。(^o^)
行けなかった新規銭湯、今週行けるかな?(。・_・。)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら