べりこ

2021.01.06

3回目の訪問

水曜サ活

さむい!!
スチームサウナ!!
湯気がもぅもうと立ち込めているスチームサウナに入りたい…。
と、唐突に突発的に思いまして、突撃してきました永和湯。

まだ暖簾ジャックの暖簾が掛かってた!嬉しい!!

洗体後、地下スペースに。お風呂セットをいつものように地下のぶら下がり健康器の横の棚に置いた後、お気に入りのスクリューバスに。
ボタンを押しても何も起こらず、もしかして壊れた!?と焦っていると、20秒後位にブーンと音がして水流が流れてきました。
ちょっとタイムラグがあるようです。

お待ちかねのスチームサウナに。
相変わらずの強力スチームに体を委ねる。
入る前はスチームサウナ、10分くらい入ったろ!!と張り切っていたのに、アツアツ過ぎて全然入っていられないww
あっと言う間に全身真っ赤かに。

どなたかのサ活で読んだ、スチームの中でぶん回した後のタオルを目に当てると、蒸気deホットマスクみたいになって気持ちいいやつ、真似してやってみました。
めっちゃ気持ちいい!
毛穴も綺麗になる気がする!!

その後2階のボナサウナに。
3人のご婦人がいて、ご一緒させて頂きましたが、皆さん休憩はされないので、露天スペース&ととのイスは貸切でした。
間にスチームを挟んだりしながら、ボナサウナ3セット、スチームサウナ4セット楽しませていただきました。

スチームサウナが激しいので、自分の心拍数が上がってるのが感じられて、めっちゃ生きてるなぁ!と何故かニヤニヤしていました。
心拍数測れるスマートウォッチ買おうかなぁ。
リーベルでお見かけした熟練サウナーのご婦人がサウナで付けていらして、いいなぁと羨ましくなってしまった。
いいのあったら教えてください😊

べりこさんの永和湯のサ活写真
べりこさんの永和湯のサ活写真
4
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.01.06 23:50
2
心拍数の測れるスマートウォッチ!欲しいですね〜。そう言えば…。前回スチーム入って無かったです(ToT) 結構、凶暴な感じなんですね。スクリューバスも羨ましいな〜。暖簾ジャック、残っていて良いですね(^^)
2021.01.07 08:33
2
べりこ べりこさんに11ギフトントゥ

永和湯!!あの地下、なんか秘密基地っぽくて良いですよね!私もスクリューバス大好きなんで壊れてなくて良かった💦スチームでのホットアイマスク、今度試したいな。スマートウオッチも気になりますよね!
2021.01.07 09:13
2
ミーさんおはようございます!ナニワ工務店のスチームは割と凶悪揃いな気がします…。スクリューバス、シェイプアップ効果が大変大きい、との事で効果を大いに期待して入ってるけど、今のところ効果は出ていません😅 毎日入らないとダメかな。
2021.01.07 09:18
2
アルクマさん、おはようございます😃 地下スペース、人も居なくて好きです❗️スチームの後、洗い場で休憩するのもちょうどいい。スマートウォッチはリーベルのご婦人が持ってたのと勝手にお揃いにしようかしら。Xiaomi Mi Band をお使いでした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!