べりこ

2023.01.30

73回目の訪問

サウナ飯

退勤後に駆け込むように入館!
ツッチーさんに「1237」のロッカーキーをいただく。イチニーサウナ!
ビーバーマットちゃんふかふか!かわいいー😍😍

いつも通りに入館したのだけど、ロッカー室で館内着のバッグをピックしたところで突然足がヘロヘロになってしまい、歩けなくなってしまった。もしかしたらもうここに入れなくなってしまう事態もあり得たのだ、と思うと、存続を決意してくださった社長初め、湯〜トピアのスタッフの皆さまに感謝の気待ちでいっぱいです。

いや、無くなるわけじゃ無いんだから…と気を取り直して浴室に。ドアを開けた瞬間に行儀よく並んだ2客のアディロンダックチェアが…!!
これを見た瞬間に何故か涙腺が崩壊した。
アディロンダックチェアが希望の象徴のように見えた。
たくさんの人に、このチェアに座ってほしい。

17時アウフは安定のエツコさん。ウィンタースパイスの香ばしいアロマが素敵でした。

月刊サウナとユーグレナと、ずっと欲しかった館内着をとうとう購入。
閉鎖期間中は館内着を家で着て、なんとかなにけんロスを乗り切ろうと思います。

べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

唐揚げとごはん

安定の!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!