べりこ

2021.10.30

1回目の訪問

前日に歯の詰め物が取れて、急遽歯医者に予約を入れる。
キャンセル出た枠あるから、明日いけますよ〜とのお姉さんの計らいに、有り難く思うと同時に土曜の朝から歯医者か…と気が重くなる。
しかし、土曜日!ニュー清滝さん朝から開いてるやん!歯医者からも近いし!これはサウナチャンス!!と気付いて断然楽しみに。

歯医者をチャチャっと終わらせて、ニュー清滝温泉さんに向かう。途中でご近所の楽々湯さんの前を通りかかって、前の張り紙で10月28日に休業していた事を知る。
楽々湯さんもいつか行きたいと思っていたお風呂屋さんだったのでショックを受ける…。
いつまでもあると思ってたらアカンのやな、と悲しい気持ちに。

ニュー清滝さんに着くと、常連さんが「今ガラガラやで!!」と話してて、空いてるのかーと中に入ったら全然混んでたw
私のガラガラレベルと全然違うやん!流石人気銭湯…。

浴室入ってすぐの薬湯がとても濃ゆくて、一気に汗が吹き出す。これすごい!!
露天風呂横のマイナスイオン風呂もまったり出来てとても良い。
サウナ室がちょっと変わった作りで、カプセルみたいな感じで素敵。
ドラゴンボールのカプセルコーポレーションがサウナ作ったらこんな感じかもしれんな…と思いました。(よくわからないたとえ)

水風呂キンキンであ〜っ…てなりました。
すごく良い〜。

チャチャっと入ってチャチャっと帰ろう、と思っていたはずが、大幅に時間オーバーして帰りました。

また来たいなー。
「ゆ」のネオンが素敵です。

べりこさんのニュー清滝温泉のサ活写真
べりこさんのニュー清滝温泉のサ活写真
べりこさんのニュー清滝温泉のサ活写真
べりこさんのニュー清滝温泉のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!