べりこ

2021.08.28

22回目の訪問

また寝落ちしたので1日遅れのサ活。

今週2度目の湯〜トピア。
前回訪問時に熱波の予約はしてたので、15時半ごろに行けばいいや!とのんびりしてたら到着ギリギリに。
もう始まっちゃうよ〜!と大慌てで身体洗って、フックのとこにスパバッグ置きに来たら、浴場入り口から「どうも〜」と手を振りながらアルクマさんが近づいて来てビックリしたw
昨日「行くの無理かもやわ」っつってたのに!居るやんけ!

水風呂辺りに皆がソワソワしながら集まってきて、しばらくするとはなこさん&眞白さん登場。
パッと見て空いてるのが奥の2段目のとこで、そこに座ったんですが上段を甘く見ていた。熱い!! ロウリュをはなこさんが掛ける度に熱がどんどん高くなっていくのが分かる!
ギャーっとなったけどロウリュの香りは今まで体験した事のない良い香りで、熱も気持ち良かった…。
その後一人一人にはなこさん、眞白さんがタオルで熱波を送って下さいました。

水風呂に入る前にかき氷を頂いて、「サウナハットに入れると気持ちいいですよ!」と教えて貰った通りに被って水風呂に。
超気持ちいい。水風呂に浸かってる皆さんのお顔の気持ち良さげな事といったら!

一旦なごみ亭に行き、もうすぐ期限が切れるソフトクリームキープの救済にアルクマさんにもお手伝いいただきました。
お芋の奴を毎回頼んでしまうので、ソフトクリームキープ余りがちなのです😂

18時の回の前に、湯治、塩サウナに入って、またあの熱いの浴びるのか…と恐々ながらドキドキ。
今度は下の段に座ろう!水風呂に寒いくらい入っておこう!と準備も万全で挑む。
今度は余裕を持って受けられました。

その後のアンコール熱波も受けさせていただきました。ちょうどはなこさんの目の前の席だったので、ちょいちょい目線を下さりながら、まっすぐお話されるはなこさんのキラキラしてる目が印象的でした。
煩悩の数だけ仰いでくださるお二人、コロナじゃなかったら頑張れ〜と声援を送りたかった。カッコいい。
また湯〜トピアに来て欲しい!
おふろの国にも行きたい!と思いました。

4
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
べりこさん❣️お褒めのお言葉嬉しすぎます😭✨こちらこそ、また熱波受けていただけることを楽しみにしています!ご参加ありがとうございました🙏🏻🔥
2021.08.30 22:39
1
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

べりさん、「居るやんけ!」に爆笑😂やっぱ行きたくなって!一緒にあっつい熱波受けられて良かった🥰ソフトクリームもごちそうさまでした!またなにけんで✨
2021.09.02 22:10
1
眞白さん、はるばる大阪まで来てくださってありがとうございました😭😭 お二人ともあんなに可憐でいらっしゃるのに、送ってくださる風が凄くてあぁ…ってなりました。そして翌日にはもう帰国しておふろの国で仰いでらっしゃる体力にもビックリしました‼️また是非大阪に来て下さい!
2021.09.02 22:13
0
アルクマさん、ありがトントゥです。マジで居るやんけ❗️と浴場で叫んだもんね🤗 一緒に受けれて良かった😊ソフトクリームキープ撲滅作戦にご協力ありがとうございました😂 また偶然しましょう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!