あやの

2020.01.17

10回目の訪問

激しい運動、持久走大会後の疲労感後のサウナ。もうヘトヘト。
勝手に汗が吹き出す。身体が暑いよー。汗ださなきゃ!!ヤバイわーっとなっているような感じ。今日は1セットで終わりにしておこうかな。疲れすぎた。
と思ったのに、水風呂に入ると何故かもう1セット行きたくなる。
この水にはサウナに向かわせる魔法でもかかっているのだろうか?
2セット目の方が汗が出づらい気がする。
金曜の退館時間ギリギリのサ室は私しかいないし、もう誰も入ってこないだろう。そもそもシャワーの音が消えた。私しか浴室にいないのだ。
横になっちゃお。
フー。母とくだらないことで喧嘩したこと。私も悪かったんだよな。とか考えながら時間が過ぎていった。
急いでいたので水風呂は短く。気持ちよくて、晴れ晴れしたので今日は家まで歩いて帰ろう。すっきりトマト🍅を飲みながら歩き始める。

だのに、半分くらい来たところで母から着信。ジムの時間終わってるのに何やってるの?迎えにきてあげてるのに、待ってるのに。と。別に頼んでない。私もう三十路過ぎてるんだよ。小学生じゃないんだらから、好きにさせてよ。なんなら途中で居酒屋に入って一杯引っ掛けたって誰にも文句言わせないよ。と、心の中で思う。
せっかくサウナに入ったのに、数分後にはやっぱり母と揉める始末。うん。今日は整ってないんだな。母がうるさくて仕方がない。私には興味のない話をベラベラと。だからなに?どうでもいいんだけど。とぶっきらぼうに言い放ってしまった。

明日はトレーニングより、サ室に入る時間を長めにとろう。やはり3セット必要だ。水風呂もしっかり入って休憩の時間をとらないと。

サ道にあった、サウナ切れの症状がサウナの入り方によっても出てしまうのだ。

中毒だ。

しかし、辞める気はない。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!