家でのんびり過ごしていたが、、、

やっぱりサウナの虫がウズウズしたのでこちらへ。最近バスとか市電とか値上がりしているから車で行ってサウナ入ってもそんなに変わらんなーと感じたので試しに隣の駐車場にインしてサウナへ入る。

15時 くまちゃん 途中からこそっとインして一気に発汗
手先足先が熱風でちぎれそうになりました。
16時 ぺぺナカムラ レモングラスの香り
いつもの流れで満員御礼、最後はブロワーで黒魔女をおこなうが風で見えてはいけないものが出てきた客がいて終わったら退館を命ぜられていた。

ロッカーでたまたま近くだったが腕も足元もガチガチに入っていて、注意事項みても入ってくる神経がわかんなかった。せめて隠してとスタッフも言っていたのでシールで隠せばいいのかもしれません。

墨入っている人ダメってロッカーや入口にあるのに無視して入るのなーぜなぜ?

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!