まっくす

2022.11.29

1回目の訪問

来館時間…平日夕刻
入館待ち…0分
混雑度…かなり快適

遠赤外線ロウリュサウナ。
見た瞬間、これはヤバいやつだと分かる。

このタイプは逃げ場の無い熱さになる。
サウナ室が広さがゆったりとしているのと、ロウリュの水量がまだ控えめなので、激アツ度合いが少しだけ緩和されている。

水風呂は16℃のバイブラ有りで、サウナとの相性が抜群。

サウナ利用者専用の休憩スペースもあり、かなり満足できる施設となっている。
お風呂も広々しておりハイレベル銭湯だ。

唯一気になるとすれば、椅子は水で流すのではなく専用の消毒液をかけるところだ。
正直吸い込みたくないので、普通の水のほうが良いと思った。

とはいえ、サウナを楽しむ全要素は詰まっておりオススメできる施設でございます。

入ってから出るまで一言も言葉が聞こえずジャズの音楽だけが響く静寂の環境であった。素晴らしい。

ちなみにロッカーはサウナ専用ロッカーが12個と普通のロッカーが36個あり、専用ロッカーが売り切れると普通のロッカーが案内されるようだ。

メモ🔑12+/⏳120/🌊弱/👮

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!