TM

2026.01.01

66回目の訪問

あけましておめでとうございます🎍
今年も元気、そしてしっかり整いを楽しみながらサ活して行きます!

今日は元旦という事で、ホームであるスパメッツァ仙台でサウナ始めしてきました!
去年、一昨年と1番乗りする事が出来ませんでしたが、今年は1番になる事を目標を立てて、3時15分に並び目標達成する事が出来ました!笑
新年早々1つ目標達成できて良かったです笑

福袋を購入して、早速浴室へ!
新年1発目なので、普段よりもしっかり洗い、炭酸泉も5分長めに入りました。

伊達なサウナ×2 独眼竜ロウリュ×2(7時8時)
メディサウナ×1 セルフロウリュ×1

新年早々心身ともに最高の気分です!
今年は午年なので、仕事、プライベート問わず何事にも挑戦し、サウナに関しては様々施設を巡って開拓もして行きたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします!

サ活日記No.135

TMさんのスパメッツァ 仙台 竜泉寺の湯のサ活写真

とり天月見カレーうどん

新年1発目なので、いっぱい食べました笑

0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!