TM

2025.12.26

65回目の訪問

【サウナ納め】

今年ラストサ活でした!
明日は大事なイベントがあり、心身ともにしっかり整えてました!
今年はまだ何日かあるのですが、初売り準備や他の行事で、サ活出来ないので、少し早いですがサウナ納めしました!

伊達なサウナ×2 独眼竜ロウリュ×1(20時)
メディサウナ×1

今年は今まで以上に様々なサウナを巡り、新しい発見やサウナ仲間が増えて一年になりました!
また、熱波師検定Bも取得する事ができ、サウナ講座も実施しました!
また来年も様々な事に挑戦して、サウナを盛り上げて行きます👍

次は1月1日にホームであるスパメッツァ仙台でサ活をスタートします!
1番乗りと福袋ゲットを目標に、最初から気合を入れて行きます!
今年1年ありがとうございました!

サ活日記No.134

肉まぜ蕎麦

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!