ガンゼ

2019.08.15

1回目の訪問

ようやく来ましたよー!!
サウキンからのぶらりサウナでニューウイングへライドォォォン!!!

普段は空腹状態でサウナインするのですが、shunisoさんからの指南で食事をしてからインする事でゼロカロリーにする作戦をとってみました(笑)
ちなみに家系→サウナが王道なのですが、チャーハン餃子セットと軽めな感じ😅

今回は台風を意識して電車と徒歩で来ましたがバイクでも大丈夫ですねぇ。
それだけでも優良店に認定(笑)

早速、はやる気持ちを抑えて洗体しボナサウナにインします。

3段目が空いていましたので早速お邪魔してっと、、、
うんうん、サ温自体は90℃で決して高くはないがボナ効果でしょうかしっかりと温まります。
苦しくなく8分経過したところで充分に発汗致しましたので退出し水風呂インです。

水風呂は小さいタイプは22℃でやや高め。

ミニプールはキンッキンに冷えてます!
水温確認しますと13℃!!

いいぞいいぞと心からの叫びを抑えて潜水開始。

ユー鶴まではいきませんが、充分な冷え具合です。

休憩はミニプール目の前のととのい椅子でしっかりと休憩。なにやら頭上から常に風が吹くシステムのようで、これまた良い感じ。
一人の時に、???でジャスティスボタンを押したらミストが大量に噴出されましたが、他の方が居たらマズかったかも😱

低温サウナテルマーレにも挑戦しましたよー。ここは低温サウナの中でもかなりしっかりした感じですね。セルフロウリュウも可能でしっかりと蒸されます。
なかなかこれも気に入ってしまいました。

大休憩は夜の呑みがあるために食さずにリクライニングで軽く気絶してました。
壁面が森の中にいるような感じでとてーも落ち着くのですが、照明がテッカテカに明るいので場所によって照明量を変えたら尚良いのではないでしょうか?

これから再度数セットこなしてから夜の錦糸町へふけこんで来ます😎

と、思って低温サウナでセルフロウリュウしてたら目の前のととのい椅子に?!?!
んっ???
カピバラさんだぁ〜っ!!!!
なんかサ室内から違和感を感じたんです(いい意味で)。
早速お声がけさせて頂き低温サウナに付き合って頂き、水風呂から次こそはの休憩を一緒に出来ました(笑)
あぁ、サウナでサ友に会えるなんて素晴らしいですねぇ。
またサウナが好きになってしまいました。
自分都合で最後にボナサウナを回して退出となりました。

有難うニューウイング!!
素敵な施設でした!
よくカピバラさんを引き込んでくれました👍

🌈シキジイキタイ🌈

ガンゼさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

  • サウナ温度 75℃,90℃
  • 水風呂温度 22℃,13℃
4
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.08.15 19:27
2
ガンゼ ガンゼさんに5ギフトントゥ

ビックリしましたよ~。 会えて楽しかったトントゥ!
2019.08.15 22:13
2
ガンゼ ガンゼさんに37ギフトントゥ

カピバラさんとのコラボ、おめでとうございます〜。ニューウイング、私も大好物です😆
2019.08.15 22:51
1
カピバラさん 宣戦布告なく申し訳ございませんでした! ユースケさん 慢心なきようお願い申し上げます。いきなり対面する線がございますw
2019.08.16 00:29
1
指南だなんて、ただの現実逃避ですw ありがとうございます。 頭上から常に風吹くシステム、いいですね👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!