ガンゼ

2019.06.29

12回目の訪問

続編 第2部
あぁ〜、スッキリした!!
仮眠室で睡眠をとる事が出来ました👍
清掃タイムはスタッフさんに邪魔にならぬようマッサージチェアで旅の疲れをとりました。
サウイキ第1部投稿をして休憩、自称しきじゴールデンタイムである第2時刻に浴室に向かう。
浴室は空いている。
手始めにヤクサから始めるも、小フィーバーが発動🌋まだまだ耐えるほどではない感じ。
フィンサも温度が上がり最高123℃をマークするも、だいたい118℃で落ち着く。在室時間は6分で充分に発汗するところが流石。そんなこんなで6セットで昼サ飯に行く予定が、浴室の空き具合が良いので結局8セット逝ってしまいました😅
そして、上がる決意をしたところ運悪くヤクサ大フィーバーが発動するではないか🌋🌋🌋行くしかない!!
慌ててバックドラフト状態でサ室インするも、真っ白の灼熱地獄(笑)
そして在室時間2分40秒で早々に散る事となる🌸
ヤクサの本当の怖さは退室時にあるのですね。
サ室内では灼熱地獄で身体を動かす事もままならないところを、退出する為には出口まで歩くわけですが全身灼熱アウフグースを受けなければならない😱
熱いんだなこれが。本当に。
AKSやらSGKCの風速80m爆風ロウリュウを凌ぐ辛さ☠️
これって、軽い火傷じゃないかと思うほど(笑)
それは水風呂に入った時に痛感するのである。
火傷した際に患部を水で冷やした時の感覚がありますよね。
それがヤクサ大フィーバーに当たると全身火傷?状態になり水風呂が更にキマります。
でもレインボーはこんなもんじゃないんだろうなぁ〜😱😱😱

しきじデビュー時は二度と大フィーバーには当たらないようにしようと試みましたが、これがダメでした。
時間が経過し日を置いて、様々なサ施設を巡ると分かるんですよね。
あの凶暴なヤツを浴びたい。
むしろ勝ちたい。
てか、どこをもって勝ちなのか?
ま、今回も大敗だった訳ですが(笑)
やはり、あの室内は合法であれヤクが効いているようです😄
それにひきかえ自分と同じタイミングで入ったサ紳士は4分を超える天晴れでございました。
そんなこんなで8セット+大フィーバー1セットの9セットをこなしてから、ようやく昼サ飯となりました。

本日は初心に戻り、ベッタベタに生姜焼き定食をオーダーしました。
安定して味噌汁、ご飯はウマーで生姜焼きも野菜もウマウマで大満足です。

じばし本休憩をしてから、自称しきじゴールデンタイム第3時刻に挑み、通例の匠のマッサージを受けて夜サ飯に繋げていきます🤲

ちと昼寝かな💤
シキジサイコウ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

第3部へ続く

  • サウナ温度 60℃,118℃
  • 水風呂温度 16℃
8
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2019.06.29 15:57
2
ガンゼ ガンゼさんに37ギフトントゥ

先週、自分もデビューを果たしたばかりでしたが 早くも再訪したくなりました!
2019.06.29 16:54
2
ガンゼ ガンゼさんに37ギフトントゥ

しきじでの楽しみっぷり、うらやましい…
2019.06.29 18:03
2
男性の水風呂の滝☺️凄いですね❗️残念ながら私は入れませんが😭YouTubeで見ました✨
2019.06.29 18:49
2
SCtCさん ギフトありがトントゥ🙇🏻‍♂️ デビューおめでとうございます🎊合わせてですが、これからが禁断症状との闘いの始まりでもあります(笑)お見舞い申し上げます😄 まだまだ続きますよー🤲
2019.06.29 18:51
1
灼熱番長さん ギフトありがトントゥ🙇🏻‍♂️ 約2ヶ月間の間の禁しきじ期間がありましたので取り返しています🌊是非、灼熱番長さんも取り返しに来て下さい!
2019.06.29 18:53
2
ウサギさん ギフトありがトントゥ🙇🏻‍♂️ 滝の音も、ととのいの一つに入っていますが、男湯も深夜になりますと滝が止まります。 実は、これはこれで静粛のしきじとして自分は大好きです。水風呂も羽衣が出来やすく良いと思います。ってマニアック過ぎですか💦
2019.07.01 09:23
2
ガンゼ ガンゼさんに37ギフトントゥ

2019.08.28 11:15
1
メニルさん ギフトありがトントゥです🙋‍♂️ 🌈シキジカエリタイ🌈
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!