ガンゼ

2019.05.26

2回目の訪問

今日こそは禁サをと思っていたが、その思いはあっさりと破れ厚木健康センターへライドォォォン!!
朝起きた時点で夏を思わせる強い日差し。。。
暑い日に、わざわざバイクに乗って体の芯まで沸騰させてからのサウニングの良さを知っている限りはどうにもならなかった。

今日は以前と違って、サウナストーブからグツグツと凶悪な音と確実かつ強靭な湿度を放っているぞ!!!

サ温は変わらず90℃ではあるが、確実に熱い🥵
いや、捉え方によっては痛い(笑)
でもこれ好きだぞ!!

爆風ロウリュウは相変わらずの破壊力でしたが、なんとか上段で最期まで耐え抜く事が出来ました。

水風呂はバイブラ無しで、落ち着いて浸かっていられるのが良いですね。

それぞれの店舗で特徴があって良いのですが、個人的には水風呂はバイブラ無しだと有難いです。

なんやかんやと計6セットをこなして退館する事とする。

既にこの時点でサウニングしたい(笑)

本八幡の道は続くw

シキジイキタイ

ガンゼさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.7℃
3
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

水風呂はバイブラなしがいいですよね😇爆風ロウリュ上段にて完走とは!お強いっす🤗ポップに熱い本八幡でお待ちしております〜🌈
2019.05.26 21:55
0
形式上でもお褒め頂き恐縮です。ニッテイーさんから本八幡をご提案頂いてから、たけ隊長のご活躍と挑み続けるサウナ戦士の方々の闘いぶりは自分のようなレベルではとても太刀打ち出来るレベルでは無い事を痛感します(笑)どの施設の書き込みを探しても本八幡の書き込みは本当に面白いです!
クレイジーですが笑顔で溢れてますよ🤗ワイワイサウナな気分のときには是非ですよ🌈ロウリュ時にツッコミ入る施設はなかなかないです😁「仰がないっ!」とか「ナイスステップ!」とか☝️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!