偶然教授 Yossy210

2022.10.11

1回目の訪問

サウナ初心者の投稿3発目です(訪問日が前後し恐縮です)。
巣鴨のサンフラワー初訪問(朝ウナ)でした。

#サウナ
広めのサ室でした。室内1人になるタイミングもあって、これなら寝転がっても迷惑かけないんじゃないかって邪念が湧いてきましたが、さすがにやめておきました。入室なさる方が見たら、気分よくないですもんね。
しっかり熱くて、しっかり汗ダクになりました。けっこうなカラカラ感だったような。

#水風呂
ウギャッっていうほどの冷たさじゃなくて、でもしっかり冷たくて、いつもの2分間でちょうどいい感じでしたよ。
かけず小僧やっちゃいそうな方がおられてビビりましたが、ご自身でハッと気づかれたようで、ちゃんと汗を流してから入浴しておられました。

#休憩スペース
これが良かったッス!
スチームサウナの前に3脚イスが並んでいて、そのうち1つで休憩したんですが、何しろすぐ後ろがスチームサウナなもんで、ほのかに熱気が伝わってくるんです。水風呂の後で(とうぜん)身体が冷えているわけですが、背中からなんとなくポカポカ感があって、ゆぅ~ったり休憩できました。

というわけで、職場からかなり近いこともありまして、出勤前の朝ウナにピッタリなサウナを見つけちゃいました。とうぜん再訪決定です!

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!