がけ

2021.02.01

11回目の訪問

2ヶ月ぶりにかるまるへ。
お一人様誓約書、薪サウナ予約制、使用済みサウナマット入れがサウナの外へ移動などなど、緊急事態宣言を経て結構様変わりしていた。

まず蒸しサウナが空いていたので10分チャレンジ‥‥アチチチ‥‥3分しかもちませんでした😅
身体の芯まで温まりきらなかったようで、外気浴の寒さに耐えられずすぐ屋内へ戻ることに。

気を取り直してケロサウナでじっくり蒸され、サントル→やすらぎ→外気浴。
おーー寒くない。気持ちいい。身体が大気に溶けていく‥‥🤤

岩サウナで6連発オートロウリュを途中リタイヤしつつ、最後は予約券を確保して薪サウナ。
スタッフのロウリュでいきなり結構な熱さ。身体が火照るような感覚が心地良い‥‥。14分ほど粘って制限時間前に退出。アクリルアバントに浸かってインフィニティチェアに寝転がったら‥‥ひたすら気持ち良かった‥‥。
最近では最も深くととのった気がする。

お一人様誓約書はフロントで特に口頭での説明もなかったのでどこまで効果あるのかな?と思ったけど、かなり効果大だった。
浴場内も普通に2-3人で行動してる人たちや会話しているところも結構見かけたものの(ルール違反という意識なし??)、大声ではしゃぐようなグループは皆無。
スタッフも会話に気がついたら即座に声かけしていて素晴らしい‥‥。

この状況で安心できる施設を維持するのは大変なことだと思うけど、また来ることで応援したい所存です。

がけさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!