がけ

2020.12.07

17回目の訪問

18:30頃浴場へ行くと脱衣棚がスカスカ。
これは人少ないな。ラッキー✌️
サ室も外気浴もかなり余裕がある状態で嬉しい。
寝転がっての外気浴は相変わらず気持ち良い‥‥けれど、この季節は3分もすると身体が冷えてくる。
トゴールの湯でじっくり温めてから2セット目。

18:50過ぎ、サ室はまだまだ空席が目立つ‥‥かと思いきや、次から次へと席が埋まっていき、空席もわずかに。
ゆったりタイムもおしまいか‥‥と嘆いていたら、19時からアウフグースが始まるとの告知。
残りの席もすぐさま埋まってしまった。
音楽をかけ、男女ペアのアウフギーサーがタオル回しのパフォーマンスを見せながらのアウフグース。
鮭&鱸というコンビ?だそうで、これから毎週月曜18時19時20時21時にアウフグースをやるのだとか。
鮭山さん(女性)の風は柔らかく、鈴木さん(男性)の風は強い。徐々に温度が上がっていく。10分間とのことだが思ったより長く感じる‥‥。
この後一気に温度を上げます!というところで既にだいぶ仕上がっていたので退出。

3セット目、サ室は引き続き人が多くて一時的に立ちサウナも発生。
ふと違和感を覚える。
何かと思ったら、テレビがついていない。
アウフグースのときにテレビ消してそのままなんだろうな😅
音楽もかからず、テレビもついていない、静かな北欧のサ室。アウフグースの思わぬ副産物。個人的にはこれが今日一番の収穫でした✌

2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.09 01:34
1
楽しくて長めにやっちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ あと、テレビ…消すの忘れてた!!ってサ活見て二人で気付きました😂 喜んでいただけたなら安心です!すみませんでした😂😂 またぜひ月曜日お待ちしております🙌
2020.12.09 01:35
1
テレビつけるのですね! テレビない方が好きな人も多いですよね! 私も北欧はテレビなくていい派です←
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!