がけ

2023.02.02

7回目の訪問

1ヶ月近くサウナに行けておらずもう限界。
SHIZUKUでサクッと1時間コースに挑もうかと思ったら、チェックインが謎の大行列で諦めた‥‥。

しかしサウナは諦めきれず、オリ2にたどり着いたら、素面のいいださんのアウフがあるとのことで驚愕。
ちょうど21時回が迫っていたが整理券はもらえず諦めていたところ、空きがあって中に入れました。ラッキー🤞

ステージにいた頃のお姿は遠くから何度か見たこともあるが、まさかこんなタオルの当たりそうな距離でアウフグースを受ける未来が待っていようとは‥‥。

関西ノリのしゃべくりアウフグースだがタオル捌きは素晴らしい。
かなり熱くはなるものの耐えられないほどの熱さにはならず、ほぼ皆さん完走。
というか脱出を許さない雰囲気でしたね‥😅

1ヶ月ぶりにガツンと熱を浴びてばっちりととのいました。

がけさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
がけさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.03 15:41
0
オリ②ゲリラアウフにご来店頂きまして誠にありがとうございます。中に入れて良き。ばっちりととのったとの事で何よりでした。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!