erictheking

2022.11.23

7回目の訪問

サ室がリニューアルしたという情報に期待して久しぶりの訪問。
今日は勤労感謝の日、10時の開店前に着いて待ち15人くらい。

サ室が確かにきれい!壁と天井の黄土の左官が更新されて、ベンチと床のスノコも新しくなってました。ここで唯一苦手なポイントだった匂い問題が解消されたのはとてもうれしい。
カラカラのドライだけど息苦しくない昭和ストロングなセッティングのサウナを存分に楽しめました。

サ室を出てビックリシャワーを浴び、キンキン10℃の水風呂のあとは、セットごとに嗜好を変えて休憩。
1セット目は浴室内のガーデンチェア、窓からちょうど良い風が入ってきて一発でキマりました。
2セット目は寝湯、背中に流れるチロチロと水風呂で冷えた足先を足湯で温めながら身体の前半分はクールに外気浴。最高です。
3セット目は30℃のクールダウンバス、空いていたので思いっきり大の字になってホゲーっと浮遊浴を楽しみました。

予定があってサ飯をいただけなかったのは心残りですが、改めてここの良さを堪能しました。今後来る頻度が高くなりそうです。

ericthekingさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
ericthekingさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
ericthekingさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 10℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!