なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
2日前に万博に行く事を決め、1日前に大阪在住の友達に連絡し、大阪着いてから20時過ぎまでアテンドしてもらう。知り合いのインテリアショップを巡ったり、B級グルメたべてみたり、グランド花月の前で写真撮ったり。とにかくたくさん歩いた。
こちらについたのは21時過ぎ。本当は夕方からインしてゆっくり過ごそうと思ってた。大きな荷物の整理をして慌てて浴室へ。本当はマッサージもしたかったけど、あかすりのみ滑り込みで受けられた。久しぶりのあかすりで軽やかになりサウナへ。土曜日だけど夜中のサウナは貸切状態。あかすり後の肌からしっかり汗がでてすっきりした気分で就寝。
朝も入ろうと思ったけど、早めに新大阪へ行かないと行けなかったのでギリギリまでゆっくり寝てた。
精算していた時に隣で「ウィスキング受けたいんですけど」っていう方がいて嬉しくなる。なにわ健康ランドは着実にウィスキングが浸透しているんですね!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら