ろっかまーん

2023.02.10

7回目の訪問

外は寒いし雪が降ったらみんな出歩かないから雪見外気浴しちゃおうっ!!と思ったのが大間違い。近場の施設に行ってちゃっと入って帰ってこようと思ったら長蛇の列。履いてた靴があまりにも滑るから安い靴を買ってテルマーまでやってきた。そしたらテルマーも受付並んでるー。でもここまで来たから後には引けない。

中に入ると女子はやっぱりゆったりしてた。1年ぶりのテルマー。サウナ室が厳しくなってたけどこんなだったっけ?白樺の木が数本立てかけてあって、特に香りはしなかったけど見てるだけでいい気分。

露天エリアは椅子と桶が増えてて嬉しい。ほかほかの体で今日の外気浴は最高に気持ちいい。結局私がいる時間は雪が降らず雪見はできなかったなぁ。

今日の状況がたまたまだったかもだけど、大きな温浴施設は活気を取り戻している感じ。3回目以降のサウナの時、これからアウフグースショウでも始まるのかと思ったほどサ室が満席(1人分の間隔は開いてたけど)。浴室の人がみんな来ちゃったくらいに思ったけどショウは全くなく、ただサウナしたい人でした(1年前はそんなことなかったけど)。施設の運営を考えるととってもいい事。なのでうまく隙間をぬって穏やかな時間が過ごせるタイミングを今後も見つけていきます。今日みたくフィットしない日もあるけどー。それはそれー。

遠赤11分→塩→7分→遠赤13分→遠赤10分

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!