ゆう

2026.06.21

2回目の訪問

妻と二人で来館。

熱田のイオンの帰りにどこか行こうとの事で
楽の湯で妻が行ったことのないみどり楽の湯へ。

15時30分くらいに到着。
駐車場はすんなり停められた。

館内もまずまずの混み具合。

私は2回目だが、あんまり覚えていない。
前回と変わったところはスタジアムサウナ中央に
サウナストーブが設置されていた。
下から2段目のど真ん中にストーブが!
これは目新しく面白いと思った。
また、外気浴場にも「森と瞑想サウナ」なるものがあった。
中は7人位の小さなサウナ。温度も若干低めの75度。
上段が隣と仕切られておりこれも初めての体験で面白い。

サウナ室はなかなかの混み具合で待ちも発生。
外気浴もイスに座れない事もあった。
人気なのもうなずける。

サウナ×4セット
瞑想サウナ×1セット

帰りに長助という十割そばの店で夕食をとり帰宅。
また次回。

十割そば 二代目長助 岡崎美合店

ざるそば

風味がしっかりありおいしい

  • サウナ温度 75℃,90℃
  • 水風呂温度 12.8℃,15℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!