みどり楽の湯
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
妻と二人で来館。
熱田のイオンの帰りにどこか行こうとの事で
楽の湯で妻が行ったことのないみどり楽の湯へ。
15時30分くらいに到着。
駐車場はすんなり停められた。
館内もまずまずの混み具合。
私は2回目だが、あんまり覚えていない。
前回と変わったところはスタジアムサウナ中央に
サウナストーブが設置されていた。
下から2段目のど真ん中にストーブが!
これは目新しく面白いと思った。
また、外気浴場にも「森と瞑想サウナ」なるものがあった。
中は7人位の小さなサウナ。温度も若干低めの75度。
上段が隣と仕切られておりこれも初めての体験で面白い。
サウナ室はなかなかの混み具合で待ちも発生。
外気浴もイスに座れない事もあった。
人気なのもうなずける。
サウナ×4セット
瞑想サウナ×1セット
帰りに長助という十割そばの店で夕食をとり帰宅。
また次回。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら