こめ

2020.07.05

2回目の訪問

塩サウナ:25分
サウナ(オートロウリュ):12分・10分
冷水オーバーヘッドシャワー:1分
水風呂:1分半 × 2
岩盤浴:プロジェクションマッピング+ロウリュアトラクション他、各岩盤浴で複数回寝落ち
休憩:10分 × 3
合計:3セット

2回目のサンピアへ後輩と同行訪問。
相変わらず洒落ておりアベック多数笑
プロジェクションマッピング+ロウリュアトラクションは2回目でも楽しかった😂

サウナーにとり近くて遠い存在であるとサ道劇中でも言われていた岩盤浴。
所謂ととのいのような強烈な刺激こそないが、少ない負担で気持ちよく汗を流せる。
リラックスして寝落ちするのも、また違った多幸感を感じてよき。

休憩処と岩盤浴の休憩スペースに新たな椅子が追加され、一部レイアウト変更もなされていた。
前回訪問時は完成形ではなかったのか…!!
マイナーチェンジを繰り返しながら、よりよい施設を目指すあくなき向上心を感じざるを得ない😤

前回土砂降りで体験できなかったが、この日はくもり空だが降雨はなし。
岩盤浴階層のお庭(石庭)での外気浴がとても美しく気持ちよかった。
さすがに枯山水こそないけれど、十二分にきれい。
浴室の露天はつつじの花が終わり、新緑の季節の様相。

個人的に館内着よりも岩盤浴用の服のデザインが好み☻
館内着のデザイン然り施設内の雰囲気然り、やはりラクーア感を感じざるを得ない…笑
フーアと違って言及ないし気のせいなのか…😂

こめさんの仙台湯処 サンピアの湯のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!