さうなりおん

2021.02.17

6回目の訪問

水曜サ活

京成線デー。新規開拓したかったけど予定より時間がなくなっちゃったもんだから移動もサ活もクイックに、てことでおひさしずく!

前回来たのは10月。季節的に寒くなって来たとこなのにお風呂がぬるかった(確か40度)のと、GoToフィーバーでスタッフさんがてんやわんやだったのが印象に残り、間をおいて来ようと思っていた。上チュリも先週行ったばっかだし、今こそ!

もう、相変わらず無機質なおふろばだなぁ。
今日もお風呂がぬるかったら次はないぞ!
…なんて入ったら42度。
バッチリじゃん!
一つしかお風呂ないからこれ以上上がると締めの時にあつすぎるもの。

気分上々でサウナへ!
まだまだ綺麗でいい香り。
やっぱり静かで温度湿度もちょうどいい。
そして貸切!!それでこそシズク!
元々クイックのつもりだったし次の人もちょうど来たので2セットでしまいに。どうぞ貸し切ってください!とばかりにバトンタッチ。

1時間ギリギリセーフくらいだったけど、やっぱりお約束のオロポで30分延長。
30分もせず帰ったけど、切れかけてたスマホも少しは充電できて助かった。

やっぱりたまには来てみるもんだな♪
また来るよ!

さうなりおんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真
さうなりおんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
4
131

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.18 00:06
3
shizuku‼️きょうワタシのアホtweet🐰にいの1番で👍くれて寄るつもりだったのに上野寝過ごしてしまい🥺🥺🥺隊長🐿が行ってくれた💕
2021.02.18 09:23
2
らぶりさん😍ゆったりマンデー?でも木曜レディースデーでもないから空いてるかな、と思ったらビンゴでした♪貸切最高😊
2021.02.18 23:58
2
めっちゃクイック😆サウナ水風呂休憩が3歩で成立するシズクなら可能ね♬
2021.02.19 23:47
0
おさや嬢、クイックサ活の良さを教えてくれたシズクさん😚人はいたから世界の終わりは感じずに済んだ!😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!