さうなりおん

2022.01.17

25回目の訪問

サウナ飯

月曜定休じゃないお気に入り銭湯があると心強い⭐︎
今年初の一の湯。
こんなに遅くなったのに女将さんは前回年末来た時のことを覚えてくれていた。すごいなぁ。

下駄箱は空きが多かったけど、後からお客さんがいい感じに増えてきた!遅くまでやってるとこって遅くからが賑わう気がする。

お楽しみ湯が週2回もあるけど、白湯の日もありのままのつるつる軟水を味わえていい。
バシャバシャのミストサウナは本日貸切。フィーバータイムにもしっかり当たり、あっつあつ!
真っ白の湯気に包まれながら、地獄のスチームサウナに行ったという夫の姿を想像していた。ここのはあんなじゃないけど十二分にあつくて満足できる。

手持ちのキンキンシャワーで手足から順に、最後頭からかぶれば体もビックリせずしっかり冷やせる。

今日も気持ちよかった。
そしてミストサウナは無料なので、今日ももちろんお得サ活♪

サ飯はGOMA。ネギソバ極上。もう一の湯とセット。
「コーラ」ってうまく言えてなかったようでコロナが出てきた。大人らしくグビッと飲んだけどやっぱり苦いなぁ。コーラがいいや。

さうなりおんさんの一の湯のサ活写真
さうなりおんさんの一の湯のサ活写真

GOMA

炒葱麺(ネギソバ)+セット

お、おいしい…😍

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
144

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

さうなりおん さうなりおんさんに57ギフトントゥ

一の湯って凄いっすよね、もう脱衣所なんか有りとあらゆる物が混在してカオスなんですがそれでもまた足を運んじゃうですよね、女将の人間力かな?地獄のスチームサウナ…それは今東京銭湯のトレンド大前線をゆく友の湯かな(笑)。あ、これでコーラでも飲んでください、五十六+1で大層御利益があるかと。
2022.01.18 08:31
1

ありがたい五十六プラス一の湯トントゥいただいてしまいまして🙇‍♀️広くて喫煙所まであるという脱衣所は女湯とはだいぶ違いそうで…一度女将の番台から見比べてみたいものです😂そうです、その友の湯です笑
2022.01.19 00:47
1
さうなりおん さうなりおんさんに37ギフトントゥ

ネギ蕎麦美味そうですね🤤近くに住んでるのに行ったことなかったので勿体ない😢一の湯GOMAコンボを今度キメたいと思います!
2022.01.19 13:55
0
圭丸さんのコメントに返信

ありがトントゥです!よく一の湯行かれてますよね!お近くで羨ましい!ここは2杯食べれちゃいそうな美味しさ&量です😊セットをつけないと具なしのラーメンが出てきますのでご注意を。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!