さうなりおん

2021.09.18

23回目の訪問

久しぶりの入国!
台風とパネッパって相性いいね!

18時、既にあちいサ室。
前口上が長いで絶賛話題沸騰中の井上さんだけど、弟子の宮川はなこちゃんも長いよ〜。
アロマはグレープフルーツとローズマリー。2段目でもすぐ香りと熱がくる!爽やかあちい!

入り慣れた水風呂からの休憩。
台風のぬる強い風が吹き荒れる露天に響くBGMはWe are the champions
…動けなくなる。

もうこれで帰っていいんじゃないかと思ったけど20時がまたすごかった!

岐阜の田辺温熱保養所の薬草を使ったロウリュ。
これがあちいあちい!体に良さそうな香りと共にすごい熱!追い討ちをかけるはなちゃんの風!
うたせ水からの水風呂でしっかり冷やして露天に行くとザーザー雨。
嫌いな雨の外気浴、パネッパ後だけはいい。

一回休んでの108熱波、手拍子の手がもうあつくてあつくて。はなちゃんも力を振り絞ってる!こっちも全力!やりきった!!


鶏天うどん食べて締めはケアケア。着いてすぐ予約しといた。ヘッド+ハンド40分、大西さんに。今週疲れてたから随分効いた〜。

今日で熱波ポイントたまってジョッキフローズン日向夏味!テンション上がった♪(井上さんアクリルフィギュアはCarat2さんの。ありがとうございます!)
18時の熱波後に飲んで冷えてきた体にまた20時の熱波ぶち込んだら最強コース♪
また貯めるぞー!

塩も今日はあちかったなーなんて思いながら外に出るともう雨は止んでた。

今日もファンタジー☆

さうなりおんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
さうなりおんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
さうなりおんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

  • サウナ温度 72℃,82℃,96℃
  • 水風呂温度 19℃
2
157

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.19 09:06
1
露天にBGMあったかな🤔 いつも、それどこじゃないから(笑)
2021.09.20 00:32
1
にょうさん、あるある!ボサノバとかJpopのインスト版とかオルゴールぽいのとかいつも様子が違うんだけど、こんな感じは初めて!曲のせいかいつもよりボリューム大きく感じました😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!