さうなりおん

2021.08.29

3回目の訪問

近くに来た時がアダイブチャンス!
17時過ぎからゆっくりと。
日曜だからかいつになく若い子、それも元気な2人組とかいて驚き。それでも流れをみて動けば貸切タイムも多く快適だった。

全体的には人が少なかったのか、ドライサウナはカラカラ気味で気分にピッタリ。むき出しのベンチはバスタオルからはみ出た足が一瞬アチかったけど、公認の寝サウナでゆっくり蒸された。竹でできた壁と無音の空間が落ち着いてとても好き。愛でたいで男性側のギラギラ見てそれは驚いた。

よもぎスチームはフィーバータイムがなくなった?でもずっとあつくてなぜか顔がヒリつくよう。低くなろうと竹のすのこに座ると気分は正に蒸しまんじゅう。

今日は岩盤浴も間に。岩盤浴って岩盤着がビチャビチャになるのが嫌いだけどここは浴室内の岩盤浴室だから全裸で入れてすぐ流せて気持ちいい。テレビが消えててよかった。初めて気付いたけど天井にすだれ。いちいち落ち着く。

水風呂もしっかり冷たくて気持ちいい!
ザバザバ流れる水音を聴きながら浴室に漂うよもぎの香りをいっぱい吸い込んでの休憩。もう幸せ。

上がったらバスローブでサ飯!
8/29って焼肉の日じゃない?
で初のカルビ定食。骨付き肉が豪快でうまかった!ボリュームすご!
美味しいサ飯ってありがたい涙

なんでもない日の贅沢、最高!
次何食べようってメニュー写真に撮ってわくわく。
コスパとかじゃない。また近くに来た時がアダイブチャンス♪

さうなりおんさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真
さうなりおんさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真
さうなりおんさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
2
180

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.31 19:31
1
キ、キムチチャーハン定食が無い!付け合わせで出てくるわかめスープが激烈に美味しかったのが今でも印象に残ってます。王道のカルビもまたとんでもなく美味しそうですね。
2021.08.31 23:59
1
Zさん、そうなんです!まさかのメニューまで違うだなんて😂浴室の違いは羨ましくないけどごはんは気になります。普段あまり食べないお肉もこのスープもバカうまでした😍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!