さうなりおん

2021.05.20

1回目の訪問

気にはなりつつもそこまでは気が進まずにいたこちら。混雑を避けられるかも、と今こそ探検の時。れっつらごー!

そこは上野のネットカフェ。ピッカンピッカンの看板に見守られソワソワイン。中は意外に落ち着き!

料金は個室利用なら60分550円。
個室不要なのでラウンジコース90分671円→女性10%オフで603円。安っ!
Twitterフォロー&リツイートで30分延長。
3時間以上だとタオルセット付きだけど90分だとフェイスタオル1枚のみ、バスタオル別料金。手持ち1枚あってよかった。下駄箱に靴を入れて地下の湯処へ。

えっ。脱衣所綺麗!改装したてとか?でジャズかなんかもうっすらと。ラウンジコース用ロッカーは縦長大きめ。個室の人はカゴか。キンキンの給水機で水分補給し浴室へ。

意外に人いる!?けど皆さん上がるとこ。
コンパクトながらこちらも綺麗!床はグレーで壁は白っぽく明るめ。右に白湯の一部がジェットの浴槽1つ。目隠しなし、左にカラン5基。シャワーの出のバラツキに古さを感じる。ちょうどなあつさのお風呂で予熱しサウナへ!

■サウナ
左に130cm程の高さのメトスのikiストーブ!座席はL字、TVと向かいの壁側は2段。8人は入れそうな広さ。終始貸切♪90度で湿度もよし。上段ならすぐに気持ちよく汗が出る。座席の木は古いけど壁とかやっぱ綺麗。TVはあれども暗く雰囲気よし。

■水風呂
残念ながら女湯には水風呂なし!でもサ室目の前に立ちシャワースペース。頭から水をたくさんかぶって冷やしたらすぐに脱衣所へ!キンキンのお水を飲んでボディドライヤーに乗れば目の前の扇風機の風とダブルの風。速乾、急冷。

■休憩スペース
浴室に休憩椅子はなし。一番奥のカランスペースで横向きに座れば壁にもたれられてバッチリ。(この時点で浴室自体貸切)この方法で十分ほげほげ。あまみも出てました。
3セット目の休憩ではついに無人となった脱衣所であみあみの椅子をロッカー横に配し扇風機の風をモロに受けて。グー。

■その他
・アメニティは全てフィード社てとこの。シャンリンボデソ→アロマドール(ボデソしか使ってないけど結構つるつるに)
メイク落としと化粧水乳液→リバイセンス
・ドライヤー→パナソニックやコイズミ。5台ほど。

■気になる点
浴室入口付近に水がたまりやすいからバスマットもやや湿り気味。

服を着て2階ラウンジへ。2種類のカレー食べ放題!食いしん坊万歳。冷たい水に、ほうじ茶は温冷共あり。ありがたい。

結構好き。月曜が安いそうだけど十分安いから月曜じゃなくていい。また来る♪

さうなりおんさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真
さうなりおんさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真
さうなりおんさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真
さうなりおんさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真
さうなりおんさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真
さうなりおんさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真
さうなりおんさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
12
178

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
2021.05.20 06:21
4
Twitterでの延長は知らなかったです! 90分で入ったから欲しかったな😅 昼のランチにカレー食べよ気分で行きましたが、意外と良かったです! カレーは茶碗を使う技があったか(笑)
ギャァー!!😲ニョー様サ活でここイキタイって思ってた所ですー!昨日、上チュリついでに場所はチェックしました!ていうか入口まで来ました20時半過ぎ位。女性サ活更新が少ないので助かります。私と同じく好奇心旺盛ですね(笑)
2021.05.20 07:20
4
ベラー様🙌 うちらと違って、施設内容をしっかり書いてくれて助かりますよね😂 え?一緒にするなって😂 あ、隊長さんのサ活で失礼しました(´゚д゚)
2021.05.20 08:24
3
尿泉さん、「キャベツ太郎で60分延長」もありましたよ👍ここは私も期待以上でした♪カレーのよそい方は正直悩みましたね😂
2021.05.20 08:29
4
トラベラーさん、本当女性サカツ少なくて!わざと知られないようにしてんのかと思いました😂 意外にいい、ていうか明るい浴室と広くて暗いサ室は普通に好み&カレーもありがたしで、上野での選択肢が増えました♪
2021.05.20 08:58
2
キャベツ太郎で😂? カレーの皿は小さいからおかわり形式で食べました(笑)
2021.05.20 09:56
3
隊長行ったんだ🤣🤣ありがたやーのレポ💕リピートしちゃうくらいよかと⁉︎ikiがあるなら行っちゃおかな🥳激安❗️
2021.05.20 19:01
3
うーん、らぶりさんにオススメは難しいかしら😂私は京成デーがもう上チュリかシズクばっかになっちゃってたからめっけもんだったよ👍
2021.05.21 00:37
2
熟読しちゃったよ🤩激安で気になってたけどなかなか勇気いるわ〜🤣けど、新しい選択肢!さすが隊長👏
2021.05.21 08:50
2
おさやじょ、浴場のない姉妹店に間違えて入った後で慌ててかけこもうとしたらこの外観、ちょい躊躇し😂行くとこ限られてる昨今、少しでも混雑緩和に役立てれば!
2021.05.27 01:33
2
ココは気になっていたけれど、怖くて行けていないところデス❗️ 気になるので一度行ってみようかしらぁ、でも水風呂無しか。カレーも気になるし都内行った時に寄ってみようかしら。
2021.05.27 08:25
2
りーさん、昨日もランチがカレーじゃなければ行ってるとこでした!ていうかその方がよかったとちょっと後悔😂近くに行くことがあれば是非立ち寄ってみてください。意外な良さがありますよ😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!