じゅん

2021.05.16

1回目の訪問

初訪問。

なんかもうツッコミどころ満載(www

まずフロント。前払い。どこ行ったらいいかわからず奥に進んだら今時珍しい喫煙可能休憩スペース。いきなりここ!?臭!!昭和!!!
でフロント方面に戻ると地下に降りる階段が。降りると目の前に「あかすりどうですか?」の尾根遺産。なんだ?俺ゲームしてる?尾根遺産の右を突き抜けようとすると「ロッカーはあっち」と言われる。正解は左だった(汗

着替えて浴室に向かおうとするが尾根遺産のちょうど後ろぐらいに死ぬほど使い込まれたフェイスタオルの山(バスタオルナシのフェイスタオル使いたい放題形式)
と100円入れるタイプのロッカー。え?ここで現金?中見えるので見ると館内着とか入ってる。ここでもう脱ぐの?!しかも100円必要!?(帰ってくるけど)
で、館内着脱いでまた階段で下に降りると・・・棚あるやん(wでも鍵とかないタイプ。ほぼ埋まってたのでいいか。階段の手すりに館内着ひっかけてる人もいる。
貴重品あるなら上、ないなら下でいいと思う。

入ると・・・なんか想像してたのと違う!!つ~かテレビ多!!!うるさ!!!
右手に清めエリア・・・ってなんでスケベイス!!!???
座りづらい・・・でもケツの穴は洗いやすい(www
いきなり後ろから手が入ってきそうで恐怖(w

サウナは何処だと探すとだいぶ奥のほうにあった(w

奥に低温手前に高温。高温が満席だったので(高温は少し狭い。)奥の低温へ。
サウナ前に冷水器ありでかなり便利。

なぜにテレビ3つもあるん?(w
でもサウナはいい。湿度のせいか凄くいい汗が出る。

水風呂は2種。大体17か18℃かな。少し優しめと25℃ぐらいの不感みたいなやつ。

ととのい椅子が少ないかな。大きさ的にもっとあった方がいいが結構風呂の淵とかに座ってる。広いので迷惑にならない。

高温へ。お、良い熱さだね~。こちらも湿度あるのかいい感じのセッティング。

客層は昔ながらの昭和の常連的な人多め。サウナハット俺しかいない(w
若干自由なところはあるが誰一人しゃべらない。(結構混んでた)

お風呂も少し楽しみつつ休憩。自分的には2Fのマッサージエリアにある休憩スペースが人少なめで良かった。

大体どこにでもプロジェクターかテレビがある。どんだけテレビ好きなんだ(www

普通にサ室は凄い良かった。ととのい椅子はもう少しあるといいなーと思ったけど居心地は悪くない。

3時間1100円だしいいと思う。最近の川崎は熱いね!!

サ飯はこちら。中盛り。結構並んだけど美味しかった~!!!

じゅんさんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真
じゅんさんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真
じゅんさんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真
じゅんさんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真
じゅんさんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真
じゅんさんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真
2
183

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.17 11:13
2
じゅん じゅんさんに37ギフトントゥ

激しく同意です😆ツッコミ所満載で、なんなら腹立つ位なんだけど、結局イイんですよねこれが‼️で、また来て笑っちゃうけど満足しちゃうという😅
2021.05.17 11:24
2
孤独のサウナーさん>ギフトントゥありがとうございます!本当そうですよね(www 自分もまた行ってニコニコしてしまいそうです(www
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!