オールドルーキーサウナ 新宿駅新南口店
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
金曜日夜の締めサウナ。今週もお疲れ様でした!
朝は六本木店に行ってたので、サクッと2セットぐらいと思い、何気なく中央3段目に座ったら直後に、いきなりロウリユ。身体が温まってない中で、熱風直撃は苦行、いや修行🧘💦耐え切ったものの4分で退散…改めて、ここの極悪さを体感しました😂
それでも、タオルを目の上に掛けながら休憩してたら、ぐわんぐわんの、ぐるんぐるんで、もう境地。入店から10分足らずで、ここまで持って来れるのは凄いなぁの一言です!
2セット目は反省して、最近人気の入り口付近2段目が空いてたので、そこでゆっくりと。熱さに心を委ねてたら、あっという間に時間が過ぎてました✨
気分や体調によって、色んな楽しみ方ができるのはありがたい。今日もアツアツキンキンをありがとうございました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら