スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
久しぶりにホームサウナに帰ってきました。
12時:三浦さん
力強いパラシュートとランバージャックですぐ汗だくだし、mileyの曲で楽しそうにやってるところが印象的!
まさかのおかわりタイムまでやってくれちゃう!笑
14時半・19時半:サウナシアター 秋元さん
普段は男子浴室でお目にかかれるそうだが、今日はサウナシアターに!
2回ともアロマ変えてのリラックスアウフ。
ショー要素はないけど、1人1人にとっっても丁寧な風を送ってくださるし、ゆったりなシアターもいいなと思った。
めっちゃドバドバ氷も水もかけるから、ずっとシアター内が熱すぎた…(岡見さん曰く73℃まで上がっていたらしい)
2回目のヒノキジンジャーが好きな香り!
2回目のアウフ始まる前にボンバーさんがタオル練習してたし、遠征帰りの岡見さんも受け師として参戦してるし、なんかレア回だった。笑
15時:島村さん
人気ギーサーさんということもあり、満員!
カモミールの良い風とおかわりもして、タオル技まで!
最後のクールスイングを浴室全体くまなく回ってくれる大サービスぶり。
15時半:あさこ先生のメディテーション🧘
久しぶりのメディテーション。ヨガは身体バキバキ。笑
瞑想は心地よかった〜。試供品の免疫ケアヨーグルトドリンクもらった。笑
今日は18時の時点でボンゲリラの記載がなかったから残念と諦めていたら、19時アウフ前にボンバーさんがボンゲリラのお知らせ持って浴室に登場!
今日は20時のアロマロウリュをジャックすると!
これは楽しみだ!!
19時:添田さん
めっちゃ水かけるから超アツアツなんだが、仰ぎが短いからあと3分くらいやってほしい←
20時:ボンバーさんゲリラアウフ
本日のアロマロウリュのスプルースに加えて、ブラッドオレンジアロマも入れて、K-POPでノリノリ!
諦めなくてよかった…笑
24時:加山さん
最初の訪問以来の加山さんアウフ。
前回はソロだったけど、今日はちゃんとお客さんいた。笑
なんと前回はなかった音楽持ち込みが!!(24時のアウフでは初)
サザンメドレーかけながら、マウンテンハーブスのアロマ水をドバドバかけるし、スイング強いから、もう熱すぎて熱すぎてあまみが…(褒め言葉)
キャラもいい人で24時のアウフはすっかり加山さん推しになりました。笑
恒例のあかすりは前回、仕事の話で大盛り上がりしたちょこさん(ようやく名前聞けた!)がやってくれました!
わたしのこと覚えていてくれて、近況話して、今回も楽しくあかすりしてくれました!
レポートも終わったから、無事就寝🛌
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら