ka

2024.06.27

1回目の訪問

サウナ飯

ずっと気になってたHARE-TABI初訪問でした。
11:30に到着、女性浴室は最初の1セット貸切でその後もう1人来たのみ。空いていました。
お茶のロウリュはあまりお茶の香りは感じませんでしたがしっかり温度と湿度が上がってとても気持ちよかったです。
6分に一回ロウリュできるのこともあり湿度高めのサウナで汗もめちゃめちゃ出ました。

水風呂は14℃。バイブラあり。こちらもそこまで漢方感は感じなかったですがバイブラ気持ちいい。

整い椅子も色々な種類があるので好みの椅子探せて楽しかったです。
浴室は赤レンガ倉庫のような雰囲気。ぶら下がっている電気をぼーっと眺めながら内気浴。

ドライヤーはリファ、ヘアアイロンはカールとストレートが2in1になっているタイプでサロニアのものがありました。
温かいお風呂がないので2時間で髪の毛乾かして軽く化粧して充分時間足りました。

今日は午前中女性スタッフがいなかったためサウナ中のドリンクは注文した場合女性浴室入ってすぐの下駄箱上に置いてもらえるとのことでした。

楊國福 横浜中華街店

麻辣湯

最近混んできました。 具材も豊富でめちゃめちゃ美味しいです。 SNS投稿で10%オフ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!