佐藤いふみ

2022.11.24

2回目の訪問

合計:4セット

10時半から120分1500円(11月中はPaypayで20%ポイントバック)。11時半までサ室4人ほど、以降は1人きり。10時〜10時半あたりに60分で入った方々が昼ご飯前に上がっていくものと推測。昼ご飯を食べないことが多いので次は11時を目安に入ろうかと思う。

90分コースがあった頃は3セットで、2セット目のみゆるく整い、3セット目は気持ち良いのみ。120分だと4セットになるが、今日も3セット目までは同じ流れ。ところが、4セット目に初整いの時のような一段深い整いを得た。今回たまたまなのか、それとも4セットすれば毎回得られるのか。次回が楽しみ。

サ室水風呂ともいつも通りハイレベルだったが、今回はベンチがある方の外気浴スペースの排水路のゴミが気になった。禁煙の掲示があるにも関わらず吸い殻がいくつか転がり、髪の毛が溜まっている状態だった。

良い施設なだけについ要求が高くなってしまうが、CIOスタッフにかかればあの程度の清掃は造作もないことと思うので、改善をご検討頂ければと思う。

以上です。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!