サウナリゾートオリエンタル赤坂
ホテル・旅館 - 東京都 港区
ホテル・旅館 - 東京都 港区
サウナ:小泉周汰さんアウフ14分→6分
水風呂:2分 ×2
休憩:15分 ×2
合計:2セット
一言:
ハズレで当たりの小泉周汰
お盆明け平日サウナ再開。と言いつつ意外と遅くなってしまったので短時間コース。ということで、アソビューチケットありがとう追加30分延長で入館。前回も感じたけど、若いイケメンスタッフばかりになってるし、なんならフロントは女性。
む、混んでる。と思ったらほぼ毎日イベントやってんのね。ということで今夜は…おぉ、いつもニアミスばかりでたぶん一度も受けたことのない小泉周汰さんじゃないですか。これは縁起モンだから受けとこう。
ということで21時回。まずサ室に登場して前口上。『日本にはショーアウフという演劇要素を含んだアウフがありまして〜それを今回はやろうと思います!』という受け止め方によっては『ショーアウフってやつを見せつけてやる(Ado)』的な発言。テーマは『アフロのテロリスト』とのこと。名演の予感(笑)
ということでアフロのヅラとお面、水鉄砲を片手に再度登場。とはいえ、そこからあんまり設定とかセリフもなくおもむろに水をかけてはアロマを投入。ちなみにアロマの説明も無し(笑)
そしてこれまた大した展開もなくタオル使用。途中随時水鉄砲ロウリュも実施。そしてやはり熱い。タオルの緩急がすごい。狭いサ室で強い風が出せるのはさすがです。
2セット目のアロマはたぶんタール。そしてややストーリー的な展開があるけど、ちなみに演目を思い付いたのは昨日今日とのことなので、特にオチなし。
でも最後はこれでもかとぶっかけてパワー扇ぎで半数がエスケープ。上段はもう地獄の様相で、これは扇ぎではなく火入れとか火起こしに近いのかもしれない。とにかく灼熱のサ室が出来上がってやっとテロリストから人質たちは解放されたのでした。
テクニシャンの小泉周汰さんのコミカルな方面を体験できたのはよかった、のか?
そしてその後ずーっと熱が放出されず、シルキー経由で水風呂長めに入っても次から次へと玉汗が吹き出し続けて大変。結局その後も1セットしかできず、しかも6分で限界。ふざけた感じのショーアウフでもここまできっちり熱くできるのは、オリ赤のスペックはもちろんのこと小泉周汰さんの技量なのだろう、と納得して退館。
いやぁ、手足の指先が焼け落ちるような強烈さはお盆明けのだらけた身体によい刺激になりました。ありがとうございました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら