サウナ東京 (Sauna Tokyo)
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
サウナ:戸棚5分+手酌5分→蒸喜ハーデスさんロウリュ10分
水風呂:了解2分 ×2
休憩:5分 ×2
合計:2セット
一言:
今夜も来てもうた。
人間万事塞翁が馬、いろいろ良い時もあれば逆も然り。悪い時にはグッと身を縮めてやがてくる伸びの時に備えるもの。
ということで、帰らなきゃいけないのにまっすぐ帰るのはいやだ、という日に、川崎の人にはビッグがあるように港区オジサンにはサウナ東京があるのである。21時30分ドボーン。シューズロッカー9割埋まり脱衣場も大混雑。そんな全裸の森を掻き分けながら浴場へ。今日はいつにも増してやかましい。
あわてて洗体して逃げるように2階へ。もはやルーティンになった戸棚蒸での下茹でからの瞑想へ…と思ったら満席。踵を返して手酌へ。ドアを開けてからマットを取る不届者に少しイラッとしながら笑入室。ほどよく熱い。
そしてこれまたいつもの昭和遠赤前のベンチでクールダウン。ほんとにここは穴場。今日は初来訪のグループが多いのかな、通路をウロウロするひと多め。
さて、22時前になったのでロウリュを受けに行こう。21時は小泉周汰さんアウフだったようでほんとに縁が無くてまだ一度も受けたことがない。とか思いながら蒸喜で待機していると、女性スタッフのハーデスさんが登場。そして小型のmakitaのブロワーがセッティングされる。おお、そういうやつか。
そして、ミニー・リパートンの名曲lovin’ youが流れる中、バシャバシャかけてブロワー撹拌を繰り返す。上段はすぐに熱くなったご様子。2セット目はユーリズミックスのthere must be an angelでさらに熱く。上段の御同志は早速エスケープ&水風呂からリターン笑
最後はぶっかけとジョウロとブロワーのアタッチメント装着でまさに地獄のハーデスに。悲鳴と断末魔と乳首ガードがサ室に溢れたのでした。久しぶりに焼けるやつを喰らいましたが、御同志たちは熱い熱い叫びながらも嬉しそうな顔をしていました。
そんなこんなでしっかり温まったので、さっくり冷まして退館。今週もお疲れ様でした。今夜もありがとうございました。
男
赤坂はなんだかんだでオフィス街なので、土日の午前中は狙い目なんじゃないかと思います!平日は夕方くらいまでならストレスなくいけることが多いです。一人で没入するのによいサウナですので、ぜひ!
ありがとうございます😁 そうなんですね〜午前狙って行ってみます!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら