keyoflife1976

2021.09.09

1回目の訪問

サウナ:上段8分→11分→11分→12分
水風呂:30秒 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
昨今はやれ男女平等だセクシズムだーと騒がれておりますが、サウナ界隈はまだまだ男性優位な世界です。入谷にやってまいりました。入谷周辺の特殊浴場は、届出上サウナ施設となっていることは有名ですが、そんな中でも健全サウナの最高峰、ここです。

実はアタクシ、幼少のみぎりには練馬区の大泉学園というところで育ちまして、大泉というワードには少なからず愛着があるのですが、そんな大泉を捨てた憎き施設なのでしばらく足が遠のいていたのですが、このたび、大泉学園とはまったく関係がなかったことが判明して数年ぶりの和解をし、来訪となりました。

さて、13時頃にドボーンしました。
浴室は換気全開、洗い場が肌寒くて季節の移ろいを実感します。下茹でもいつもよりじっくり目にしてサ室INです。

ここはとにかく浴室とサ室のギャップがものすごい。サ室だけ別世界みたいに綺麗だしいい匂い。あ、もちろん浴室も清潔ですけど、力の入れ方が違う。サウナが中心。サウナセンターってかセンターサウナ。
そしてサ室内には常時ご同志が6名ほど。素晴らしいことに滞在中誰の声も聞くことがないくらい黙浴徹底。

サ室温度は88℃、湿度低めでこれはずっと入ってられるやつ。が1セット目は下茹でしすぎですぐに脱出。

そして水風呂がーー、なんと13℃。外気温の影響もあるけど冷えすぎた。手足がピリピリするので30秒でじゅうぶん、そして頭から何度も水をかぶり、エレベーター横ではなく水風呂前の簾外気浴スペースでもう昇天。

雨のそぼ降る肌寒さがもう最高のスパイスとなり、完全に仕上がりました。そこから止まらず欲望のままに4セット。

最後は冷えすぎたのでもう一度湯に浸かってサ飯はチャーハン。無料サービスのかき氷はイチゴ味。

サウナセンター、男だけが楽しめる全てがトップクラスの秘密の場所。今日も淫靡な場所で開いてます。

keyoflife1976さんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13℃
2
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.09 19:29
1
keyoflife1976 keyoflife1976さんに5ギフトントゥ

サウナセンターは秀悦だと思います。的確なレポ読んで思い出させていただきました。ありがとうございます!
2021.09.09 23:39
1
kojiさん、ほとんど施設のこと書いてませんが、雰囲気だけでも思い出していただけたならよかったです!ひさしぶりにいったけど、やっぱりいいですね。全てが足りていて、余計なものがない、ってあそこのことです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!