サウナ:5分→7分→10分→7分
水風呂:2分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット

一言:
ひさびさに来訪。サ謎イベントを避けるように。仕事前朝ウナです。
連休前の平日朝ということで空いてて快適。

そして、細かく改善されているという浴室内のコンディション。まずは例の入ってすぐのトラップであるツルツル床に人工芝が敷かれて滑り止めに。

そして人工グリーンが撤去されて噂のユラユラチェアが三脚導入。楽しみである。

そしてサ室はいつもどおり安定の熱さと湿度。そしてご同士が2人だけで静かに蒸される。1セット目は5分で早くも限界。

水風呂は16.4℃表示だけど、もうちょい温いかな。たっぷり2分入って冷却。
そしてユラユラチェアへ、一番窓側の。足置き台まで用意されて、なんてホスピタリティ。
……あれ、期待してたほど気持ち良くは、ない⁈そんなにユラユラするわけでもないし、フラットになるわけでもないので、ちょっと中途半端…もちろん普通の椅子よりはゆったりできるのだけど、期待値が高いがゆえに…

とはいえ、素晴らしい蒸しコンディションのサ室とお店の改善姿勢が感じられて、むしろそのお気持ちに昇天。3セットであがるつもりが思わずおかわり1セットを最上段で。ごちそうさまでした。

昼サ飯は鰻を食べに行くことにしよう。

歩いた距離 0.4km

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 16.4℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!