スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
1:8分→1分→10分
2:12分→1分30秒→15分
3:10分+陸さんアウフグース→2分→15分
4:12分→1分30秒→15分
5:10分+杉山さんアウフグース→2分→15分
6:10分→1分→10分
陸さんのアウフグースを受けたくて、いざスカイスパYOKOHAMAへ。前回は宿泊、今回は日帰り。
スカイスパって施設中いい香りだから、落ち着く。この香りのアロマ売ってんのかな?
ささっと身体を洗い2セットこなし、陸さんのアウフグースへ。
4種類のアロマオイルをブレンドしたアロマ水をサウナストーブにかけ、サ室中が癒される香りに包まれる。はあ、この香りたまらない。
そして、陸さんの扇ぐ風がなんと心地よいことか…。最初は凪のように優しく、終盤は力強い風で扇がれ、体感温度爆上がり。
アウフグース完走したあとは長めに水風呂に入り、ととのい椅子が満席だったため、寝湯近くにある窓のスペースへゴロンと横になり休憩。窓から見える雲ひとつない横浜の青空を見て、ぼーっとする。上に送風口があるのか風を感じ、太陽の光も浴びることができるため、まるで外気浴気分。ここのスペース最高☺️
そのあと、13時からの杉本さんのアウフグースも受けるなどして、合計6セットこなしました。
スカイスパ、やっぱりいいなあ。
今度は、ホームの北欧で鮭&鯱アウフグース受けよう…!
歩いた距離 1.3km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら