GW2泊はこちらでお世話になります。

19時すぎに入店。
風呂場で身体を洗い…。
本日のお目当てイベント、黒川さんのアウフグース!!

名古屋在住でありながら、黒川さんのアウフグースを受けるのは今回初めて😆

黒川さんのアウフグース、めっちゃ良かった☺️✨️
一人ひとりにしっかり強い風も、心地よい風も届けてくれて、アウフグースの技も光っていて、受けて本当によかった!

アウフグースを受けた後シャワーで汗を流し、屋上の外気浴スペースへ。屋上に上がるとライトアップされた東京スカイツリーが目の前に。スカイツリーを見ながらのクールダウンは格別でした👍️

クールダウンした後は2階サウナのアウフグースへ。これまたアチー!でも気持ちいいー!!

しっかりアウフグースで熱を受けて、広め浅めの水温16℃の水風呂に!キンキンで気持ちいい😆✨️

初めてのサウナセンター稲荷町、かなり満足度高いぞ。今日から2泊お世話になります!

サウナホリッカーさんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真
サウナホリッカーさんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

生姜焼き

味付け良くてご飯が進む!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
3
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.05 21:25
1
初めまして。私も黒川さんのアウフグース受けに15時30分、17時30分参加し、昨日毎日サウナ東京のプレに参加と少しづつズレて気になりコメントしてしまいました。 黒川はウェルビーで初めて受けてそれからウェルビーに行くようになったので東京で受けられるのは感慨深いものがありましたが本当に良いアウフグースでしたね。
2026.05.05 21:31
1

コメントありがとうございます! 黒川さんのアウフグース、風の送り方や強弱・緩急もさることながら、アロマの香りの組み合わせや音楽のチョイス、技のクオリティが良い印象を受けました。せっかく名古屋に住んでるので、黒川さんのアウフグースをこれからも受けようと思いました☺️
2026.05.05 21:49
0

先程自分のコメントで黒川さんと書いたはずが、さんが抜けていて失礼しました。 今の救いがまだウェルビー所属というところで、名古屋中心でイベントされているのは羨ましい限りです。ウェルビー栄でやる時にはまたあのシアターで受けてみたいです。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!