アカスリねーさん

2024.02.28

1回目の訪問

100名以上の応募の中からレディースデー当選!
伺わせていただきました^ ^

元々料亭だった建物をリノベーションしたらしく
和風な施設。

お庭を通りつつフロントへ。

バスタオル・フェイスタオル・サウナマットを受け取ってお着替え。

レディースデー開催時、水着無しで大丈夫🙆
お庭での外気浴をする時はポンチョ着用。
私は自前のポンチョで生地が厚かったからそのまま外に出たけど、レンタルポンチョは生地が薄いから下に水着着てると尚良いとのこと。

サウナは体感85℃位。
オートロウリュができるボタンがあるので、押すと湿度が上がって熱くなります。
【瞑想】がテーマのサウナだから、照明等も良き。

あ、入り口のドア、屈むの忘れて頭打ちましたww

水風呂は12℃ってなってたけど、もう少し高かったかな?

半外気浴というのか内気浴というのか、
椅子やベッドがあるから休憩難民にはなりません。
梅昆布茶・水、飲み放題☆

ポンチョ着用だけどお庭の外気浴良かったです♪

プレオープン時だからか、スタッフさんがアロマロウリュしてくれたのでアチアチに!!!

3セットしたくらいで出て冷麺とソーダ❣️

テーマが【瞑想】なので、コレを崩さないように営業してほしいと思いました。
アウフや熱波のお祭り騒ぎや、極アツサウナにしてしまうと【瞑想】からかけ離れてしまうから…

静かに過ごしたい時に伺いたい施設です^ ^

あ、でもたまに・高温DAYとか・アロマロウリュDAYとかはあったら良いかもですね^ ^

レディースデー開催、タイミングが合えば伺いたいと思います。

ありがとうございました☆

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 12℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!