♪( ´θ`)ノ

2022.11.16

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

お久しぶりのスパラクーア。
お得な回数券を買いにやって来ましたよ〜。
前回うっかり買いそびれちゃったからね。
コレ平日限定だと、一回あたり1575円で利用できちゃう。めちゃお得‼︎

さて、肝心のサウナだけど最近温度高めに慣れてしまったこのカラダ。ちょっとぬるめのサウナで果たして満足できるのか〜?

……心配ご無用でした。
思いのほか汗ダクダク。
下茹でしなくても滝汗(笑)
湿度がいいのかな〜?いつも以上にダクダク。
シュテフィはそれでも82℃あるからなー。
お外のフィンランドサウナは更に低くて私が入った時は72℃。
それでも皆さんのロウリュのおかげで見事にダクダク!
ヤバい、ラクーア舐めてた!
ごめんラクーア(笑)

水風呂は私好みの20℃で極楽✨ずっと入ってられる♪
水風呂から外気浴までがちと遠いのがたまにキズだね。たどり着くまでにフラフラする(笑)

なので、以前敬遠気味だったフィンランドサウナと水シャワー&外気浴をたっぷり堪能。

外にも水風呂あったらな〜。
もしくはシュテフィ近くにととのい椅子あったらな〜。
と、ちょっと小さくつぶやいてみる(笑)

それでもあつ湯もミルキーバスも気持ち良いし、アメニティ豊富だし、ブンボーフェとチキンカレー美味しいし、カウチベッド最強だし,
つまりスパラクーアやっぱサイコー✨✨ってカウチでゴロゴロしながら改めて噛み締めておりまする。

♪( ´θ`)ノさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真

チキンカレーと選べるフォーのセット

結局いつもこれ(笑) トムヤムフォーまた再開してくれないかな〜💦

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 72℃,82℃
  • 水風呂温度 20℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!