まほら

2021.03.07

9回目の訪問

サウナの日、どこに行こうかと悩みに悩んで桜ノ宮にいたこともあり大東洋レディススパ。
やはりサウナの日だから到着した時は、受付も並んでてヤバいと思ったが、女性は普段より少し多いぐらいかなー?
フィンランド×1、ファンタジー×2で一旦休憩でマンガを読む。
14:30のロウリュに合わせて浴室に戻ったが10分前で、ほぼ定員15名に届きそうな勢い。
5分ほど前には、16名に?(おばちゃん調べ)
最後の人、出なアカンわーとかヤイヤイありつつ、外では定刻前に来た人が入れなくて整理券いるやろとスタッフさんにヤイヤイ😅
それでもロウリュタイムは静かに始まり、すでに10分入っているので少しキツかったし、途中退出者も多かった。
しかし、この後の水風呂とインフィニティチェアでの休憩がメチャクチャ気持ちよくて10分近く放心状態。
この後、フィンランドとファンタジーに入り再び休憩。
ちょうど小腹も空いたので、サウナの日メニューの鉄皿ナポリタン食べようとしたら売り切れたとかでチャンポン麺に。
うーん…と思ってたら「お得ですよ」のスタッフさんの言葉に押されて注文。
男性フロアの厨房から持ってくるので少し冷めてたけど、そっちの方が食べやすくてよかった。
同じようにチャンポン麺を食べ始めた向かい側のカウンターに座ってたおばさんが急に「3時半のロウリュ行ってくるから置いといて」と上がって行ったけど少しして「もういっぱいやったわ」と戻ってきた。
さすがサウナの日❗
私も17時半のロウリュに早めに入っとこと15分前にスタンバイしていたが、結局始まる前に出てフィンランドサウナの方に行った。
ムリにロウリュ受けなくてもセルフできるし空いてるわー。
最後にフィンランドサウナで締めくくって今年のサウナの日は終了。

まほらさんの大東洋レディススパのサ活写真
まほらさんの大東洋レディススパのサ活写真

  • サウナ温度 75℃,85℃
  • 水風呂温度 17.2℃,21.7℃
5
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.03.07 22:10
0
まほら まほらさんに37ギフトントゥ

いい3月7日を過ごされましたね!ありがトントゥです!
2021.03.08 08:41
1
たーぼさん、ありがトントゥです。 お互い1137でしたねー。
2021.03.08 11:19
0
まほら まほらさんに37ギフトントゥ

お疲れさまでした‼️ おばちゃん強い‼️www サウナ室内で10分前待機、私だったらもう8分位で限界来て出てしまいそうです…😅
2021.03.08 12:00
1
べりこさん、ありがトントゥです。 ロウリュ待ち、なかなかハードでしたよ。 おばちゃんパワーが、いろんなシーンで炸裂でした。 ロウリュのおねえさんも苦笑い😅 皆さん、どこに隠れていたのかロウリュタイムになったら人が集まってきたのも驚きました😲
2021.03.10 08:26
0
まほら まほらさんに37ギフトントゥ

ロウリュ待ちとかのくだり、光景めちゃわかります!なんか常連のマダム達はいつも色々と言ってはるような…なんかスタッフさんがマダムに謝ってる?のも目撃したこのあるし…でもこういう常連さんに経営的にも支えられてスタッフさんも鍛えられてるのかも?とかも思ったりしました💦フィンランドのセルフロウリュ良いですね💓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!