まほら

2021.02.20

22回目の訪問

大好きな野乃ちゃん、今回もきっちり気分よく過ごせました。
いつもありがとう。
今朝は7時な目覚め、NHKの朝ドラを見終わってからのサウナ。
お天気もよく予報は最高気温20℃近い陽気になるとのことで、外気浴が心配だったけどサウナでじっくり熱くなり、水風呂でキュッと締まって露天スペースへ。
明るい日差しと真冬のように刺さる冷たさでなく優しい冷たさのある風に包まれる。
イスに座って目を閉じると自分が、どこにいるのか分からなくなるぐらいで、北海道の景色を思い浮かべるとメルヘンの丘で風に吹かれている気になる。
メチャクチャ安上がりな旅を楽しみながら3セット。
野乃ちゃん、またね。

まほらさんの天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.20 17:30
1
まほら まほらさんに37ギフトントゥ

今日は外気浴気持ち良さそうですね✨ まほらさんの別宅ともう認定しても良いのでは、の野乃ちゃん、いつかお泊まりしてみたいです。お泊まりからの朝サウナの快感を知ってみたい〜😊
2021.02.21 11:55
1
べりこさん、ありがトントゥ❣️ 奈良県のキャンペーンは、クーポンなくなるまで期限まで使えたのも後押しして野乃ちゃん愛溢れました😆 ぜひぜひ、べりこさんも寝起きで朝ウナ体験してほしいです。 目覚めスッキリ、1日が違う気がします❗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!