まほら

2022.02.19

34回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

ひと月ぶりのなにけんさん。
ちょっとご無沙汰してる間にエントランス入ったらいい香り✨
HAWAIIのホテルで嗅いだような香りがした。
何年も訪れていないHAWAIIを思い出して、ちょっと懐かしさ。
今日は15時から渡邉りつさんのアウフグースがあり、ラッキー💕と思っていたらフェイスパックまでいただいて嬉しすぎ。
前半は、アウフグースで始まりロウリュサウナ、VIVAサウナの3セット。
相変わらず露天風呂の鋭角コーナーは私の特等席。
なごみ亭で、オロポとミニなにけんカレー休憩を挟んで、17時ロウリュ&アウフグースVIVA、ロウリュ(水かけすぎで温度下がったためロウリュ禁止😭)、塩の3セットし、再び4階なごみ亭。
お刺身と1本きゅうりをアテに焼酎水割り。
あぁ、贅沢や〜✨
ダラダラ1時間半ほど飲んでしまってた😅
3階に戻り30分ほどコタツで寛いで、〆に延寿湯浸かって本日は終了。

ロウリュサウナ、水のかけすぎやなーと思うことが今まであったので今日のような対応もやむ無し。
水掛地蔵みたいにバシャバシャ掛けていいものではないことを利用者が理解するためには、どうしたらいいか「ロウリュ禁止」と水瓶を覆った札を見て考えた。
啓蒙動画作って流す?

歩いた距離 0.5km

まほらさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

お刺身3種盛と1本きゅうり

きゅうりの体の熱を冷やす作用がサウナ上がりにぴったり。 利尿作用もあるので水分補給もしっかり。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!