天然温泉 延羽の湯 鶴橋店
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
ととのえの日と言うことで行ってみた。
毎時30分のアウフグース以外に今日は0分にも瞑想アイスロウリュがあって30分毎に熱々になれる。
洗体して軽く温浴したタイミングで30分のアウフグース、アロマはミントライム。
ミントの香りと蒸気で花粉症気味の鼻が、通ってスッキリした✨
温度計は92℃ぐらいだったけどメチャクチャ熱い。
たまらんほど熱いけど流れる汗を拭きつつ扇いでもらう。
最初から熱々になったので、水風呂少し長めに入って軽くお湯に浸かりインフィニティチェアへ。
露天の植栽がなくなり、インフィニティチェアが4つとイスも6つに増えてる。
延羽、ますます攻めてきたなぁ〜と思いつつ休憩。
雨が少し降っていて濡れたので、次の0分ロウリュまで炭酸泉へ。
2セットめの瞑想アイスロウリュでは、TVを消して口上も「会話はお控えください」と。
ストーンの上に氷のバーを置いてアロマ水を注ぐとジュワーと大きな音だけがサウナ室内に響く。
扇ぎがなく熱気が降りてくるのを静かに待つ時間が心地良い。
再び熱々になり、軽く水風呂から休憩し座湯で過ごしたりし3セットめのアウフグース。
4セットは短めに入って、5セットめアイスロウリュ。
この時のスタッフさん、アロマ水をアイスバーのスミに掛けつつストーンの同じ辺りに注ぐやり方。
ジワジワと体感が上がってきて、最後の方で残りのアロマ水をイッキに回しがけ。
このスタッフさん、ツボ押さえてるわぁ〜と思いつつ最後の2人になるまで熱さを感じて終了。
今日も大満足✨
歩いた距離 0.5km
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら