ととのいの郷 秦野湯花楽
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
山梨でふぁじーさんを見たのでついつい梯子して秦野へ。1車線の高速は暗くなると対抗車線のライトでえらく走りづらく、地味に2時間弱かかる。
20:30ギリギリに到着し速攻着衣サウナこと岩盤浴へ。壁全面にアメジストがちりばめられていて熱の回りがすごい。温度も80度とほぼサウナ。
せいさんの演目17分バッチリ熱波を受ける。小芝居型だけどなんか癖になる。
結局岩盤浴は今日はこの一回だけだったけど館内着もあるしドリンクバーダカラ飲み放題だしあんまり損した感じはしない。けどできたら早いうちから来てスマホいじりながらサウナしたりマンガとかも堪能したいといつも思う。
クールルームで少し冷却して21:00 今度は下のサウナ室でいちさんのアウフ。ひたすらに水をかけ続ける12分。最上段ではなかったので一応完走できたけどかなり熱め。
21:30に岩盤浴でドリンク飲んだ後晩ごはん。
22:00 せいさんのメロディ回を12分うけてまた熱い目に遭った後、瞑想サウナでマイルドに7分むされ、6分サウナで最上段にチャレンジし何もなくてもくっそ熱いことにきづく。その後7分。少しゆっくりお湯に入ったりした後最後に23:00のロウリュで再びガバガバに水を掛けられアチアチな7分。
68分7セットで23:30に退店。ここは水がチート。お湯も水も気持ちよすぎる。
男
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら