オールドルーキーサウナ 新宿駅新南口店
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
実はここに通い詰めたくて近くの会社に転職。これで昼休みにウナれる! リモート中心の会社から通勤メインになったのでまだ体慣れず。結局会社帰りに寄るほど体力なくて一旦帰って食事して休んで結局いつも通り深夜閉店ギリギリに到着。
0:20 5分でイン。11時ごろは10人以上でいつもより盛況。渋谷店が閉まってる影響か。この時間でもサ室は常に3-4人。ここにしては大盛況。
3段目奥5分ロウリュ1回
2段目奥8分ロウリュ2回
1段目奥8分ロウリュ2回
1段目手前8分ロウリュ2回
4段目手前5分ロウリュ1回
やや押し込み気味に5セット34分。サ室は温度こそいつも通りなものの外が寒いからか、熱さは引け目な感じで入りやすく感じた。整いも冷えが速いので一気に進む。いい季節になったなあ。
1:50 5名でアウト。今日もストーブ前下段のサウナマットが1箇所びちょびちょだった。またスライドから注意書きがなくなったからか整い椅子に座って横でタオル絞る人も増えてきた。ううむ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら